見出し画像

ハッピーエンド


オレは相撲取


小結だ


今日も稽古が終わり帰路についた


オレは家に着き部屋の明かりをつけた


そしてなんとなく違和感を覚えた


何かが違う


気のせいなのかもしれないと思いながら


コタツに入ろうとしてオレは気付いた


あぶねぇ、、


毒コタツになってんじゃねぇか


このまま毒コタツに入っていたら毒に侵される所だった


くそ、毒リーダーが近くにいるってのか


とりあえず、水を飲もうと冷蔵庫に手を伸ばす


あぶねぇ、、


毒冷蔵庫になってんじゃねぇか


また毒に侵される所だった


毒リーダーめ


とりあえず近くにあった封筒で手をカバーして毒冷蔵庫を開けた


中にある水を取り出して飲んだ


外毒中清(そとどくなかきよ)のパターンだから水は大丈夫だ


風呂に入ろうと服をぬいで気付いたが、ズボンが


微毒ズボンになっていた


致命的ではないが早く洗い流した方が良い


そして洗面所に入って風呂に入ろうとして気付いた


毒風呂とか言う問題じゃねえ


毒洗面所になってんじゃねぇか



オレは完全に毒に侵された


毒力士になった。


毒小結の。


そして世界は愛に包まれ平和になった。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?