見出し画像

イメージランニング



最近ますますボディラインが、列を乱して来たなあ


特別運動も、サンゴくらい動かない


その割にお腹は、陽が昇りまた陽が沈むように自然に減るので


バスケットボールをリングに入れるため、少し上目に投げるように、満腹中枢上限の少し上になるまで食べてしまう


しかも、化粧覚えたての女の子が、自分の顔がわからなくなるまで塗ってしまうかのように、何が何だかわからなくなるまで、酒を飲んでしまう


そう言う日々が、じゃんけん覚えたての子供くらいに、しつこく続いている


とりあえずなんとかしなきゃなぁと思うが、初めて会う異性が、写真と全く違うかった時「全く違うやん」で、頭がいっぱいになって何を喋っていいかわからん時くらい、何から手をつければいいかわからない


しかし私は、5つの石の玉を持っていて、そこに窪みが5つあるなら、とりあえず石の玉を窪みにはめ込んでみるかのごとく、とりあえずランニングをする事に決める


その意思は、ロンズデーライトより硬い



そこで先程、大自然の焚火ラジオでも言っていましたが


ランニングも良いけど、カロリーを使うで言うたら脳みそに使うカロリーが高い


そこで脳みそで使うカロリー消費を、ダイエットに織り交ぜようと思い


イメージランニングを考案しました。

イメージランニングとは、イメージで色んなところを走り、色んなアクシデントを起こし、頭を使ってカロリーを消費しようと言う寸法


一週間後、イメージでランニングをした成果を発表したいと思います


計ったら55.4ありました


確実に人生で1番重たいです。


頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?