見出し画像

アートで今度は世界を元気に!

#アートで日本を元気に  プロジェクト終了

アートで日本を元気に

現代アート・絵画の通販サイト‖This is galleryさん企画

#アートで日本を元気に  プロジェクトは本日で終了しました!

私かにゃんクリエイトは黒猫絵 30作品程で参加させていただきました。

初参加のサイトでしたが、プロフィール Viewは120を超えました。
半月間ありがとうございました。

#アートで世界を元気に プロジェクトスタート

画像2

そして、明日5/3から6/2まで
#アートで世界を元気に プロジェクトがスタート!
私、かにゃんクリエイトももちろん参加させていただきます!

審査はありますが、アーティストの皆様もぜひ参加してみてくださいね!

<プロジェクト内容> 

🎨作品公開期間🎨
2020年5月3日から随時公開
〜 6月2日まで
(反響次第では延長の可能性もございます)

アーティストの活動支援を目的とした「#アートで世界を元気に」プロジェクト。
新型コロナウイルスの影響により、世界中の人々が外出自粛を余儀なくされ、多くのアーティスト・クリエイターの活動にも大きな打撃を与えています。
しかし、こんな状況だからこそ、人々の心に寄り添う「文化・芸術活動」が必要とされているのではないでしょうか?
このプロジェクトでは【販売利益の90%】がアーティストに還元されます!
「アートの力」で世界の人々に元気を届けたい。
アーティストたちの想いが込もった作品をお楽しみください。

#アートで世界を元気に
#quarantineartclub

スクリーンショット 2020-05-02 21.57.42

今度は、日本だけでなく、世界中を元気にしちゃおう!ってことです。
つまり、海外販売もOK❣️
参加作品は、This is gallery さんが英訳して、
海外にも紹介発信していただけます♪

猫は世界共通ですからね!楽しみです😻
現在、公開中の35作品全て、 #アートで世界を元気に  プロジェクトに移行し、更にnoteのマガジンで紹介させていただいておりますアクリル画作品と共に日々追加していく予定です。倍ぐらいにはしたいなと!

芸術と音楽は心のビタミン

🎨アートには🎷音楽ほどの即効性は無いにしても
じわじわと心をほぐす東洋医学の漢方みたいな癒しの力が
備わっているかと!

不要不急なものほど、今こそ最も必要なんじゃな時期かと。
芸術と音楽は心のビタミンです。
心にしっかり栄養補給してあげましょうね♪

猫|Cat モチーフセレクト

This is gallery https://thisisgallery.com/ 
TOPページのモチーフから探すの「猫|Cat」をセレクトしても
かにゃん作品がたくさん出てきます。

スクリーンショット 2020-05-02 22.34.00

かにゃん作品ページもぜひチェックしてみてね!

ご購入&❤️マークプレスお待ちしております💕

This is gallery かにゃんクリエイトページ

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
凄いものは作れないけれど
「なんか好き」って
思ってもらえる作品を
送り出していきたいです。
🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

0502-作品集


アクリル画グッズ スマホリング

また、アート作品のいくつかをスマホリングにして販売中です。
こちらもぜひチェックしてみてね!

おひとつ 2400円


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートいただいた分は活動資金にあてさせていただきます。あたたかいご支援ありがとうございます。