見出し画像

あと1週間で終わっちゃう💦

朝目覚めて家を出るまでに
何故か5時間かかってしまう
黒猫絵師デザイナーかにゃんクリエイトです。

一旦、出掛けてしまえば
割と楽しむのですが
出掛けるまでがすごく憂鬱になる
基本ヒッキー体質です。

交流会

ですが先日の作家交流会
とっても楽しく開催できました。

アルコール消毒したり、マスクしたり
密にならないように微妙に距離感を考えたり

初対面の人も多いからどこかで
ソーシャルディスタンスを気にしながらも
ホント楽しく過ごすことができました。

コロナで自粛があったから
人と繋がる交流するありがたみを
改めて実感できました。

画像3

6月の1ヶ月間、開催させていただいてた

コロナvsアマビエ展-復活-
神戸北野美術館にての

開催も残り1週間

6/29まで
となりました‼️

こんなにも広々のびのび

小学生からプロ作家

イタリア、中国、韓国、台湾と
世界中からの多種多様な

アーティストが
80名も集う展覧会は
そうそうないですよね!

コロナパンデミックは
世界共通の難事
無名有名問わず
アートのチカラで
吹き飛ばしていこうと言う
パワー溢れる展覧会。

150もの作品が揃うのは
今だけですよ❣️

日本は県外移動も
解除されましたし

画像4

ワインも飲めるし

美味しいワッフルも食べれますよ。

関西圏のみなさま

画像2

旧アメリカ領事館の
神戸北野美術館へ
是非、お越しくださいませ。

SNSやってます。
よかったらフォローしてください。

🐤Twitter @kanyancreate
📹instagram @kanyancreate

🐱かにゃんクリエイト🐱
https://linktr.ee/kanyancreate

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートいただいた分は活動資金にあてさせていただきます。あたたかいご支援ありがとうございます。