見出し画像

毎日note 30日バッチGET❣️

コロナ騒ぎの始まりあたり
やっぱり時代はSNSだ!
と改めて思い、

Brainはじめてみようと思ったけど
結局あんまり乗り気になれず…

イケハヤさんのTwitterに影響され

Twitterを頑張ってみよう。

と思ってたのに
youtube のイケハヤ大学で

ブログを毎日書く
note でもいい。
まずは100日連続。
文章が上手くなると説得力が増す。
色んな交渉ごとにも強くなる。
騙されない人になる。

と言うのをみて、
確かにそれはそうかもしれない!
でも、ブログはなんだかもう古い気がするので、気になるnoteを復活させてみた。

5年ぶりに復活させたnote は
色々機能も当然バージョンアップされてて
やたらとこまめに褒めてくれる。

3日連続更新頑張ったね👍

スキを10回貰えたよ❤️

とかね!笑

最早、文章能力の向上とか
フォロワー増やしたいとか
稼げるようになりたいとか

全部、忘れて、
ただnoteに褒めて欲しくて
がんばったね!マーク欲しさに
毎日更新して、やっと30日❣️

3日めぐらいで日付またいで
1からになったから、欠かさずって
案外難しい…

子どもの頃の夏休みのラジオ体操のシール
集めてる感覚ですわ。

文章だけでなく
作品アップも追加したから
ネタ切れになることは
100以上超えてもないのだけれど
ぼんやり生きているから
すぐ日付はまたぎそうになる。

何にせよ、30日連続達成嬉しい😆
今日で31日めだよ。

私、がんばった❣️笑

細やかなことでも小さな自信になるもんだ。

100日連続までまだ1/3だけど
365日連続バッチもあるから
続けていきたいな。

毎日続けてたら、何気にフォロワーさんが
少しずつ増えてるし、嬉しいな😃

ひたすら、猫の絵がアップされるよな
かにゃくりnote ですが
引き続きよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートいただいた分は活動資金にあてさせていただきます。あたたかいご支援ありがとうございます。