見出し画像

完売キーホルダーの再入荷とnewアイテム

金ピカキラキラナスカンキーホルダー
「アマビエちゃん☆祈り」デザインが
木曜日に完売し、
金曜日に到着したんで
本日土曜日に追加納品いきました!

画像1

アマビエちゃんキーホルダー 500円+税
左<祈り>・右<覚醒>

どうぞお買い求めくださいませ🌟


アマビエミラー

アマビエ様 まん丸ミラー 650円+税

を販売中なんですが


「ブローチかと思った。
ブローチが欲しかったあ」

てなお客さまが結構いたので
それならば!ってことで

画像5


ドデカアマビエ様ブローチ 700円+税
作ってみました!

同じ大きさじゃ芸が無いかと思い
最大の100mmで制作🌟
デカすぎかな?笑

しかし、こちらの納品が
中途半端になってしまったので
8/5水曜に設営し直しに参ります!

おまけ

お隣のバーガー屋にて

今日は女子メンバーだけで
ギャラリーの並びにある
ハンバーガー屋🍔さんに行きました。

密かにゆーたんとお揃いのピアスは
切り絵作家chokumiちゃん特製
モヤモヤウィルスくんです。

可愛くて軽くて超おすすめです❣️

コロナvsアマビエ展で販売中。

画像6

コロナvsアマビエ展
-suddenly-
8・8まで! 日月休廊
13-18時
北浜@ MI gallery

詳細はこちら↓↓↓


しかし、実はもう一つイベント出展あります。

8・5−11 古墳はにわフェス@阪急うめだスーク

画像4

8/5〜11に、またまた
阪急うめだスーク10階
中央街区パークにて
「古墳はにわフェス」
作品を展示販売致します。

「はにゃわ」と「こふにゃん」を作りますよ。

こちらも是非よろしくです!

SNSやってます。
よかったらフォローしてください。

🐤Twitter @kanyancreate
📹instagram @kanyancreate

🐱かにゃんクリエイト🐱
https://linktr.ee/kanyancreate

サポートいただいた分は活動資金にあてさせていただきます。あたたかいご支援ありがとうございます。