見出し画像

アマビエ展で かにゃんcafe☕️検討中

おこんばんわ。
気怠さが抜けません。
夏バテ先取り中の

黒猫絵師デザイナー
かにゃんクリエイトです。

阪急うめだスーク 10F での
コロナvsアマビエ展
7/8〜21
に続きまして

画像1

阪急神戸線 岡本駅 目の前の
岡本コミンカ
ヒーハーカレー さんにて
8/14〜9/13 開催決定
しました!

画像3

岡本付近にお住まいの作家さんにちびっこ!
作品追加募集してますよ。
是非、参加してみてね!

コロナかアマビエ作品をセットかどちらで
出展料567円❗️ 激安だよ🌟

画像5

かにゃんも作品追加したいなあと額装お色直し中です❣️

Wamabieアンティークキー

アマビエミラー

グッズはどちらにも持っていきます!

画像10

そこで 1 月火水のいずれかで
 かにゃんcafe するか
思案中でございます🐱

今回はワンオペで開業予定。

カレー嫌いのつくるカレーライス🍛
食べたい人いる?

画像4

カレーの代わりにハヤシライスの日に
したいです!

って主張してみたんだけど
カレーは絶対いるってオーナーさんがいうんですよ。

スパイスの匂いに酔うから
子供の頃からカレーの日は
別メニュー作ってもらってたぐらいなんですけどね💦

でも、一応作れるんですよ。

スパイスからの本格的なやつ

とかは無理なんだけど

元旦那がカレー大好きだったので
浮気防止によく作っておりました。

「今日は少し遅くなるかも?」

とか言ってても

「そうなんだ。今日カレー作ったよ。」

っていうたら、ダッシュで帰ってくるもんで。

合い挽きミンチとゴロゴロ鶏肉とゴロゴロ野菜の入ったお家カレー

あんまり辛くないやつ。

開催決まったら

画像6

豚しゃぶ黒猫ライス

も用意したいなと。

画像7

お野菜は無農薬の物を扱う予定です。

甘酒豆乳スムージー

夏バテ防止に甘酒豆乳スムージーも用意しちゃおうかなあ。


画像9

ソイチャイとかコーヒーも用意しちゃうと思う。


コロナvsアマビエ展 アートな感染拡大中!!
3月-増殖- @ 神戸Gallery8
6月-復活- @神戸北野美術館
7/8-21 -endless- @阪急うめだスーク10F
8/14-9/13 -one breath- @岡本コミンカ

大好評、絶賛拡大中ですわ。

このままポツポツと巡回展決まって行って
気が付いたら、年越してたりして。。。

画像10

※お子様はうちの子ではないけれどw スーパー可愛い💕

SNSやってます。
よかったらフォローしてください。

🐤Twitter @kanyancreate
📹instagram @kanyancreate

🐱かにゃんクリエイト🐱
https://linktr.ee/kanyancreate


サポートいただいた分は活動資金にあてさせていただきます。あたたかいご支援ありがとうございます。