見出し画像

LUUPに乗ってみた

先日高校時代の友達3人で高松市の街中に集まって遊んでいました。
久しぶりに会えたのもあり、ぶらぶらして、サイゼリヤでご飯を食べて、カラオケでも行く?と話になり調べてみると流石はゴールデンウィーク。
どのお店も満席…

意外にも高松市の中心部は遊べる所はありません。大阪と違って終電も早いので数時間と微妙な時間。そこで歩いている時に見つけたLUUPに乗ってみない?となり早速検索🔍

とりあえずアプリ入れてアカウント作成。
運転免許証を登録してみると、テストを受ける必要がありました。
問題は12問2択問題で数年ぶりに仮免許の際のテストを思い出しました。

基本的な交通マナーの問題はクリア。
電動キックボードの細かい問題で1問ミスして1発合格は3人とも出来ませんでした笑

そこからはスムーズに進み乗ってみると
楽しい楽しい!

高松市で乗ると注目され、「乗りた〜い」って声も沢山聞こえました笑

乗り方やメリット・デメリットはInstagramにまとめてみましたのでよろしければご覧下さい!

高松市は期間限定らしいので乗ったことの無い方は是非一度お試し下さい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?