見出し画像

「15社からエン太を選びました。」

投稿をご覧下さりありがとうございます。エン太の代表、オンライン個別指導Reclaim塾長をしております真重(ましげ)と申します。

エン太では自営業の方々を対象にホームページや名刺の作成、書類のデータ作成・管理などデスクワークの何でも屋をしています。

さて今回の題名にある「15社からエン太を選びました。」という言葉はお客様から言われた言葉です。
先日、ホームページ作成の依頼を受けさせて頂き、お客様と修正や今後についてのお話をしていたときでした。

元々はクラウドワークスのような形で依頼の投稿に声をかけさせて頂き始まりました。その時に「何社から連絡が来ましたか?」と尋ねたところ「15社から連絡が来ました。」とおっしゃっていました。

他社様の機能のたくさん付いたものや操作に連動して画面が変化するものも合ったそうなのですが、「うちはパチンコ屋じゃないので」とお断りしたそうです笑

エン太のホームページは基本的に見やすい事を重視しており、テンプレート感をできるだけ無くせるようにデザインをしています。
そこがお客様にとって人情を大切にしている理念と合致して「ここだ!」と決めて頂けたそうです。

これまでもできる限りお客様に寄り添ったご提案・サービスの提供をしてきました。その中で今回の高評価をして頂きとても嬉しくなりました。

今後も引き続き頑張っていきたいと思えたエピソードでした笑

ホームページ作成はこちらから↓

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?