見出し画像

[ Online 墨象パフォーマンスレッスン to Hawaii ]

美響 Bikyo

完成したてのおうちstudioより、、、

Online Sumi Performance  Lesson to Hawaii.

ふしぎなご縁のつながりで
ハワイ カウアイ島在住の 墨アーティストMinoriさんより
ご依頼いただき、Onlineにて墨象パフォーマンスの
個人レッスンをさせていただきました。


画像3

フラの先生でもあるみのりさん。

“島のギャラリーでの個展” オープニングショーに向けて。

フラ×墨アートの融合という、あらたなチャレンジの第一歩✳︎


書家さんではない方の柔らかな発想とセンス、
ほんとうに素敵な作品を描かれる方で、みのりさんならきっと……
との思いからお引き受けすることに。


海外にお住まいの方へ、しかも
墨象パフォーマンスのレッスンと初めて尽くしでしたが
「ホントにシアワセで楽しい時間でした💕
 あっという間の時間でした🌈」
贅沢なじかんとのお言葉をいただき
初対面と思えない濃密な2時間になりました。


画像2


モニター越しに感じるハワイの空気、

ふんわりこゝろに羽の舞うような、

この感覚はなんだろう。


海外にお住まいの方へ、こんな風に
墨アートの魅力をお伝えできるとゆうことがとても新鮮で
わたしにとっても刺激的な体験となりました。


画像3


書を通じてひろがるご縁に感謝、、、

改めてひとのご縁のふしぎを感じながら
思いがけないごシアワセなひととき
ありがとうございました🌺


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします。 書家 / 五行歌人 石崎 甘雨 の活動に活用させていただきます。