見出し画像

今年やりたい10のこと〜実践中間報告〜

みなさん こんにちは 艦長です
いつもお越しいただきありがとうございます

2024年 元日に
今年やりたい10のことを決めました^ ^
下記の内容です↓

①山師(木こり)になる
②小型車両系建設機械運転資格を取得する
③小型移動式クレーン運転資格を取得する
④フォークリフト(1t以上)運転資格を取得する
⑤玉掛け技能資格を取得する
⑥移住する
⑦田舎暮らしを満喫する(自然に溶け込む)
⑧山⛰️と対話ができるようになる
⑨年収を5倍にする
⑩新建材を開発する

今年から実行して やりたいこと10の内
4つクリアしましたー🎵

①山師になりました(まだまだ未熟ですが)
②小型車両系建設機械運転資格を取得
⑥秋田県大館市へ移住しました♪
⑦田舎暮らしを満喫してます^ ^

残り6つをあと半年でクリアすべく
今、毎日楽しんで実践しています(^^)

不思議なことに 「さぁ!やろう!」と
覚悟して 行動に移してから 物事が
すべて レールに乗った感覚で…

頑張らなくても スムーズに
目的地へ連れて行ってくれるように感じます

すべてにおいて 適材適所⁈の
ご縁(出逢い)が数珠つなぎのようにつながり
探さなくても 目の前に現実が現れるのです!

すべてですよ!!

これってすごくないですか⁉️

みなさんにも ぜひ実践し
体験してほしいです^ ^

そして プラスの報酬として
今まで 気づかなかったことが
たくさん 気づけるようになってます(^^)

間違いなく 
波動のレベルは上がってきていると
感じています^ ^

このまま進めば 必ず!
使命である
自然と調和して 日本or世界or地球の
波動を上げていけると確信してます!

やりたいことが次々と現れて 気づけば
移住して1カ月ですが まだ引越しの荷解きができていません😆

すでに数年間 秋田県に住んでいる
不思議な感覚を覚えます^ ^

すべて引き寄せているのは間違いないです♪

これから益々レベルアップ⤴️して
みなさんに不思議な出来事をお届けすべく
精進して参ります^ ^

お楽しみに!

ちなみに今、山仕事⛰️の休暇中に
noteを書いています👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?