画像1

05-画面の中の人

寒椿
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:18)は購入後に視聴可能。

不特定多数の視聴者に注目される人たちへの応援歌。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5.画面の中の人


泣いたり笑ったり怒ったり
大人っぽかったり幼かったり
そんなあなたは画面の中の人

きっと今まで見てきたものは
一部に過ぎやしないのでしょう
多分、誰にも見せない顔があって
案外普通なんだろ

いつも凹んだ気持ちを
戯けて君は
膨らませてくれる
それは事実で

泣いたり笑ったり怒ったり
大人っぽかったり幼かったり
そんなあなたは画面の中の人

もしあなたが悲しい出来事や
嫌な出来事に笑顔曇らせても
何もしてやれないのだけれど
みんな君が好きさ大丈夫

なんていうかさ
野次や批判は気にしないでいいよ
クソだよ
いつもの君でいて

泣いたり笑ったり怒ったり
大人っぽかったり幼かったり
そんなあなたは意外と普通の人

ここから先は

この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?