画像1

03-砂を漕ぐ人(album ver.)

寒椿
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:45)は購入後に視聴可能。

いつもツイキャスというネットラジオのようなもので生配信しているのですが
その中でリスナーさんたちと一緒に歌詞を出し合って作った思い入れのある曲。

最近は何にせよ必ずしも努力と結果が結びつくとは言えない世知辛い世の中
そんな中で苦難に立ち向かいながらも頑張っている人たちへの応援歌です。
曲調は暗いですが。。。

でも是非この曲の主人公のように自分のやってきた事は無駄じゃない、
そう信じて前に進む勇気を聴き手に与えられたら嬉しいです。

ご協力して下さったリスナーの皆さん!ありがとうございました!
こちらのalbum ver.ではikadaiの鍵盤のパートも収録していますが。

ご協力くださった皆様に何か恩返しは出来ないかと考え
yoshinoの弾き語り音源だけ特別に無料配信しております。
https://note.mu/kantsubaki2842/n/na466b064acb5
よろしければご利用ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

03-砂を漕ぐ人(album ver.)


遥かな砂漠を
どれだけ旅した

どこまで行っても
終わりは見えなくて

逃げ水を追う日々

渇いて 疼いて 這いつくばって
けど 溺れそうで
泣いて 枯れて 満たされたくて
でも のまれそうで

分かるかな ここにいる
のろしを あげても
誰も気付きやしない

夜の闇 凍えそうな
星の光 とめどなく
瞬いてはいざなう

渇いて 疼いて 這いつくばって
けど 溺れそうで
泣いて 枯れて 満たされたくて
でも…

闇を 漕いで 生き急いで
血が滲んで まで 掴んだ好機を
手放しはしないよ
孤独な旅にとどめを刺すため

ここから先は

この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?