見出し画像

ライオンのごきげんよう

ライオンのごきげんよう

キリンのおはよう

コアラのどういたしまして

ハゲタカの失礼いたしました

とんねるずのみなさんのおかげでした

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

ウッチャンナンチャンのウリナリ

ピピー!

挨拶にしてください

それを言ったらガキの使いやあらへんでも挨拶じゃないじゃないですか

みなさんのおかげでしたも微妙ですよ

んー

最初からやり直しましょう

目指すは20回です

では最初から

よーい

ピッ

ライオンのごきげんよう

キリンのおはよう

カエルのはじめまして

バイソンのお見舞い申し上げます

クジャクのご愁傷様です

カエルのただいま

ピピー!

あっすみませんカエルもう出てましたね

それもあるしカエルとただいまが掛かってしまっていもします

掛かってしまっていもしてますかね

はい

厳しいですね判定

どっちみちカエルはもう出てましたので最初からやり直しです

すみません

賞金ほしくないんですか

ほしいです

だったら20回いきましょう

よーい

ピッ

ライオンのごきげんよう

キリンのおはよう

名人のビンゴ!

ピッピッピピー!

なになになに今の?

すみませんなんかテンパっちゃって

名人のなに?

すみません恥ずかしくて言いたくないですもう

ですよね?ありえないよこういうミス

すみません

もう大切にね1回1回をあと2機だよ

はいすみません!あー!あー!パンパンッ!よしっ!

よーい

ピッ

ライオンのごきげんよう

キリンのおはよう

犬の面目ない

猫のおかえりなさい

シャズナのまた会う日まで

コウモリのごめんなさい

チャットモンチーのすみません

ダウンタウンのぉ…よろしくお願いします!

毛むくじゃらのぉゴリラのぉ午後から雨らしいですよ!

バイキンマンのぉスパゲティ!

ピピー!

なにそれ!?

バイキンマンのスパゲティってなんで言ったんだろ私?

こっちが聞きたいよなによそれ不衛生な

そんでシャズナにまた会う日までって曲はあるの?

ないと思います

ないんだったらいいけど、あったら失格だからね

はい

ダウンタウンはギリかわして偉かったね

ありがとうございます

てかもうあとないよ!つぎ最後だよ!

はい!

よーい!

ピッ

ライオンのごきげんよう

キリンのごきげんよう

ピピー!

えっ?

えっじゃないよ、気付いてないの?

なにがですか?

キリンのごきげんようって言ってたよ

言ってないですよ!キリンのおはようって言ってました!

いやいやいや、みんなも聞いてたよね?キリンのごきげんようって言ってたよねいま?

はい、言ってました

えー

ほらー

えっこんな形で終わっちゃうんですか?

泣きの一回って無理ですかね?

無理だよルールなんだから

どうしてもですか?

お願いします!

いや、賞金なしでいいならやるけど

賞金なしでやるわけないか

はい

じゃあ解散で!

お疲れ様でした!

ごきげんよう

お疲れ様でした!

ごきげんよう

お疲れ様でした!

🦁ごきげんようって言えや

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!