見出し画像

じんせいゲーム 2

🚕「………」

サラサラサラサラ〜

🚙「おい!」

所持金不足のため、警察に射殺された🚕は、細かい砂になってしまった。

🚙「どうなってんだよこれ!?」

🚗「見たままだよ!払えなかったら消されるってことだよ!」

🚙「じゃあ、🚕は死んだってことかよ…」

🚗「いや、まだわかんねえよ」

🚙「は?」

🚗「理不尽に死ぬことがあるなら、生き返ることもあるんじゃないか?」

🚙「死んだら生き返らないだろ!」

🚗「この議員バッジも、お前のスーツも、この5000円だって、電車だって女だって、急に現れただろ?ってことは、もう何が起こっても変じゃないだろ」

🚙「お前は5000円だからいいよな。俺、1000円だよ?」

🚗「とにかく、金が尽きないようになるべく進んでゴールするしかねえってことだよ。やるぞ」

4

🚗「1、2、3、4」

🚙「ちょっと待て!ルーレット6までに減ってないか?」

🚗「あぁ、まぁ、プレイヤーが減ったからじゃない?」

🚙「なんだよそれ聞いてねえよ」

タレントになれ
る。月給20000
円ランクアップ
大ご所
月給65000円

🚗「タレントにはなりません」

🚙「はぁ怖い!怖い怖い怖い!」

1
タレントにはなれ
る。月給20000円ランクアップ
大ご所
月給65000円

🚙「なるなるなる!サラリーマンの倍!」

🚗「…!!🤣」

太ったオーバーオール姿になった🚙。

🚙「なんっで石ちゃんなん!?」

🚗「タレントになれたじゃん」

🚙「なんで石ちゃん系のタレントなん!?」

🚗「知らないよ」

🚙「大食いタレントって書いてたらわかるけど、タレントって聞いてまず石ちゃん1番に浮かぶ??」

🚗「でも大食いだけじゃなくコント番組も出てたからね」

🚙「ロバートホールの初期に出てたこと誰が覚えてるん!?」

🚗「リチャードホールのDVDの1巻に入ってるやつね、じゃあ回しまーす」

6?

🚗「これはぁ…6でいいね!1、2、3、4、5、6」

きゅうなカーブ
で事故に合う。
ばっきん15000円
はらう。自動車保険に入って
いれば、8000円もらう

ブォン!

🚗「…えっえっえっ危ない危ない危ないうわぁーーー!!!」

👵💥🚲

👵「…」

🚗「いてててて…」

👵「あいたたた…」 🚲カラカラカラカラカラカラカラカラ…

👮「あなた自転車でおばあさんを轢きましたね」

🚗「え、いや、気付いたら自転車に乗ってて、いきなり急カーブで…」

👮「ばっきん15000円です」

🚗「…」

👮「ちなみに自動車保険には入っていますか?自転車の人身事故でも対応できるやつ」

🚗「…」

👮「どうなんですか?もし入っていれば、8000円あげれますが」

🚗「…」

🚙「おい!聞こえるか!?」

🚗「…え?」

🚙「とりあえず嘘をつけ!無いって言ったら死ぬぞ!」

🚗「…」

🚙「引き伸ばせ!」

👮「入ってないならね、今ここで15000円を」

🚗「入ってたかどうか…微妙なんですよね」

👮「ほぉ、微妙、とは?」

🚙「いいぞいいぞ!」

🚗「あの、いや、実家にあったと思います!でもすぐにいまは確認できなくてぇ…」

👮「なるほど、では仕方ないですね」

🚗「ヒッ!!」

🚙「ヤバイ!!」

👮「ではとりあえずいま15000円支払っていただいて、もし自動車保険が見つかったらご連絡くだ」

🚗「ああああの!!いいいいいま手持ちごごご5000円しかなくて!!」

🚙「おいダメだ!!ダメだってそれは!!」

🚗「5000円だけ5000円だけ5000円だけ支払うので、あ!あと僕!政治家です!ほら!議員バッジ!逃げも隠れも致しません!」

👮「…」

🚗「…」

🚙「…」

👮「あ、ほんとだ議員さんだ。わかりました。では5000円だけいただきますので、また自動車保険の有無がわかったらご連絡ください」

🚙「っしゃー!!」

🚗「あああありがとうございます😭しし失礼します!!」


ブォン!

🚙「おお!よくやったぞ!」

🚗「はぁ、死ぬかと思った…!」

🚙「急に外の世界にワープするパターンもあるんだな」

🚗「お前、お前どこで見てたんだ?」

🚙「あぁ、なんか景色が、お前を俯瞰で見ている景色になるんだよ」

🚗「俯瞰って、空から?」

🚙「まぁ、そんな感じかな。お前と同じタイミングで戻ってきた」

🚗「なるほど。まぁなんでもいい、お前のおかげで助かったよ」

🚙「いやー、議員バッジがここで効くとはな」

🚗「タレントになってたらおしまいだったよ」

🚙「まいうー!🔫👮パーン💥」

🚗「🤣!」

🚙「🤣」

🚗「まいうー通用してない🤣」

🚙「ってことは俺、次6出したら終わりだな」

🚗「いや、真面目な話、そうだよな」



(続く)

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!