見出し画像

都心に近い物件

「これだけは外せないという条件はありますか?」

「そうですね、職場の関係で、都心に近いのは必須ですね」

「都心に近いと言いますと、こちらですかね?」

「はい、、、えっと、あれ?これ都心からだいぶ遠くないですか?」

「この辺り一体ですね、巨大怪獣がよく出没するんですよ」

「それドシン!都心に近いけど!そういう意味じゃなくて!」

「都心に近いという条件には合ってると思うのですが」

「合ってないとも言えないけど!ドシン!だとしてもそんな危ないとこに住みたくないでしょ!そういう近いじゃなくて!都心へのアクセスが近い!」

「あー、アクセスが近いですね」

「アクセスが近いでお願いします」

「あっ、では、こちらなんかいいんじゃないでしょうか?」

「はい、、えー、これもめっちゃアクセス悪いですよ」

「この辺り一体、一人暮らしの太い男が多いんですよ」

「それアセクサ!アクセスが近いけど!そういう意味じゃなくて!」

「非常にアクセスが近いのですが」

「非常には近くないし!アクセスとアセクサ!遠いとも言えないけど!そもそもそんな息止めながら生活しなきゃいけないとこに住みたくないですよ!そういう近いじゃなくて!距離が近い!」

「ではこちらがピッタリです」

「また遠いですよ」

「この辺り一体は自然豊かで動物たちの演奏会も」

「それ森!」

「距離に近いと」

「わたし都心に近いとこに住みたいのに森を紹介するな!」

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!