見出し画像

かにみそフェ〜

♪かにみそフェ〜

♪かにみそフェ〜 トゥナ〜ア〜イ

「あっすいませんちょっといったん止めていいですか?アムロさんアムロさん」

「はい」

「なんか歌詞が違うような気がするんですけど」

「え、歌詞通りに歌いましたけど」

「キャンユーセレブレイトって言ってました?」

「え?」

「キャンユーセレブレイト」

「キャン油…なんですか?」

「キャンユーセレブレイト、ご自身の歌ですよ?」

「キャン油…?」

「キャンユーセレブレイト!日本を代表するヒットソング!」

「…え?」

「結婚式では必ず流れる定番の曲です!それを今日、アムロさんご自身がサプライズで歌うという、、え、打ち合わせで言いましたよね?」

「えっ結婚式なんですかこれ?」

「そうですよ結婚式場じゃないですかどう見てもここ」

「北海道かにみそフェア会場じゃないですか?」

「かにみそフェアって言ってたですよねやっぱり!」

「言ってたですけど」

「北海道でもないしここ!群馬!なんか絶対かにみそフェ〜って言ってると思ったらもう!」

「北海道じゃないからフェアをするんじゃないですか?」

「あぁ…そっか、ってどうでもいいんですよそんなの!てかかにみそフェアじゃないんですよそもそも!」

「すみません勘違いしてました」

「どんな勘違いなんですか」

「もう大丈夫ですすみません」

「ちょっと時間ないんでもう披露宴はじまるんで、スタンバイお願いします」

「すみません、よろしくお願いします」


「そして本日はなんと、新婦、美代子様がかねてからの大ファンでございます、あの方に来ていただいております!大きな拍手でお迎えくださいませ!」

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

♪〜


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

♪かにみそフェ〜

???????????????????
???????????????????
???????????????????
???????????????????
???????????????????

♪かにみそフェ〜 トゥナ〜ア〜イ

今夜はかにみそフェ〜?今夜はかにみそ
フェ〜?今夜はかにみそフェ〜?今夜は
かにみそフェ〜?今夜はかにみそフェ〜
?今夜はかにみそフェ〜?今夜はかにみ
そフェ〜?今夜はかにみそフェ〜?今夜

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!