見出し画像

大阪2回戦 追加合格のお知らせ

【大阪2回戦 追加合格のお知らせ】

協議の結果、下記5組を追加合格とさせて頂きます。

0068 パラレルワールズ
0771 鳥ぐつわ
0874 待ってヨ
3803 龍虎
5123 木と森

以上、よろしくお願い致します。


「おっしゃー!」

 「いったなー!やっぱな!お前らウケてたもん!」

「そうなんすよ!俺らウケてたんすよ!」

 「いやほんま!俺らよりウケてたから絶対おかしい思ててん!」

「いやそんなことないすよ」

 「いやほんまほんま、いやーよかったなー」

「ありがとうございます!…ん?なんかまた出ましたよ」

 「ん?」


【大阪2回戦 やっぱ不合格のお知らせ】

協議の結果、下記1組をやっぱ不合格とさせて頂きます。

0169 プロ胡椒

以上、よろしくお願い致します。


🙂

 🙂

🙂

 🙂

🙂

 😌

🙂

 😀「な?言った通りやろ?」

😆「言った通りですね!」

 

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!