見出し画像

じんせいゲーム 最終回

……た…な…
…にたく…い


死にたくない…


死にたくない…


死にたくない…


みんなに会いたい…


みんなに会いたい…


みんなに会いたい…



👶「あっママ見て流れ星!」

👱‍♀️「え?」



死にたくないみんなに会いたい元の世界に戻りたい死にたくないみんなに会いたい元の世界に戻りたい死にたくないみんなに会いたい元の世界に戻りたい………


👱‍♀️「あの人がお星さまになったのね」

👶「つまり死んだってことだね」

👱‍♀️「それを言わずにやってるのよまったくもう」

👶「キャハハ」



🚙「え…」
🚙「わーーーーーーーーーーー」

🚙「いてててて…」

👱‍♀️「なんでなんでなんで生きてんのってか勝手に入んないでよあたしのゴールよ!」

🚗「おい見てたぞすげーな!センターオブジアースみたいだったぜ!」

🚕「ハハッ、最後の噴火で脱出して坂道ソリで滑り落ちて農家の柵壊すやつ!」

🚙「えー見たことないなにそれ」

🚗「マジで?ディズニー行ったとき乗らなかったっけ?」

🚙「えーなに?センターオブなに?」

🚗「センターオブジアース!ランドになかったっけ?」

👩‍🦱「シーよ」

🚕「そうそうセンターオブジアースはシーだよ!海底なんとかマイルのとこにあるやつ」

🚙「あー、あのめっちゃ速いやつか」

🚗「そうそう!世界最速のやつ!」

👩‍🦱「ディズニーリゾートの中では最速ね」

🚕「ハハッ、あれが世界最速なわけ」

🚗「でもめっちゃ速いだろあれ」

🚙「めっちゃ速かったのだけは覚えてる」

🚗「あとキモイ虫とか」

🚙「あーおったおった」

🚗「速くなる直前にキモイでかい怪物も」

🚕「あれ怖すぎる!ああいうの一番無理!」

🚗「あれジュラシックパークと被ってない?やり口が」

👩‍🦱「ジュラシックパークはUSJよ」

🚗「あ、いや、わかってるよ!わかった上で言った」

🚕「ハハッ、絶対うそ!絶対ミスった今の!」

🚗「うるさい!」

🚕「…え?」

🚗「ん?」

🚕「いやいやいや!え!?なんで泣いてんの!?」

🚗「誰が?…えっ、うわっ!どうしたん!?」

🚙「なっ、泣いてへんわ!」

🚕「泣いてるって!なんでなんで!?」

🚙「泣いてへんって!なんやねんうっさいねん!」

🚗「あとなんで関西弁?」

🚙「ええやろ別に!」

👱‍♀️「ちょなになになに意味わかんないだけどずーっとだらだらだらだら喋ってなにあんたらとっくに死んだんじゃないの意味わかんないだけどマジで!」

🚙「とりあえずお前が俺にやったことぜんぶ許したるからお金だけ返して」

👱‍♀️「はぁ!?意味わかんないこと言わないで私が1位でゴールしたんだから私のお金よぜんぶ!」

🚙「まぁじゃあええわ」

👱‍♀️「はぁ??」

🚙「いくか!」


ヴォン!


👱‍♀️「あっ消えたっ」
👱‍♀️「なんなのよ全く…」
👶「あの女👩‍🦱も一緒に行ったのかな」
👱‍♀️「あの女👩‍🦱はだって私たちとおんなじこのゲームの世界の住人でしょ一緒に行けるわけないじゃないそんなのありえないわ不公平よってかなんか暑くない?」




🚙🚗👩‍🦱🚕「すみませんでした…」

「ほんっとうにご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!二度とこのようなことがないようによく言ってきますので…」

🧑‍🚒「よろしくお願いしますね。子どものやったこととはいえ、命に関わることですから」


「…あんたたち部屋で何やってたの」

🚙「え、まぁ、人生ゲーム」

「人生ゲームでなんで火が出るの!」

🚙「痛っ!」

「そしてあなたは誰なの?」

👩‍🦱「🚗の妻です」

「…ふざけないでください。保護者の歳でしょあなた」

🚕「ハハッ」

「なにがおかしいの?」

🚗「ハハッ」

🚙「ハハッ」

「え!ちょっと!あれ石ちゃんじゃない!?なんでこんなとこに!?え!すごい!石ちゃんよあれ!ロケしてる!石ちゃんがロケしてるわよ!石ちゃん!」


🚕「…」


🚗「…」


🚙「…」


🚕🚗🚙「ハハハハハハハハハハハハハハ…



(終)

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!