見出し画像

カントクの猫日記2

こんばんは✨
今日は猫日記のカントクです😁

今日は我が家の猫が嬉しい反応をしてくれた話。

出張、そして帰宅後

パートナーと暮らし、もちろん猫も一緒に住んでいることもあり泊りがけで家を空けることは無かったのですが、仕事で珍しく一泊することに・・・

『まあ、自分がいなくとも元々の主であるパートナーがいれば大丈夫だろう』

なんて思っていたら、なんと不在の間いつもと違うところに座って落ち着かない様子だったり、ご飯を食べなかったり、夜鳴きをしたりとかなり変化があったそうです(笑)

なんだかんだで自分のことを共に暮らす存在だと思ってくれていたようで、正直嬉しいですね😂


今後もヨロシクね✨

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?