アドベンチャーミステリー『口縄の社』 参加にあたっての概要、注意事項

こんにちはかんとくです。
私が企画運営している『口縄の社』に関して再演時に都度、概要や注意事項を掲載するのも面倒なので共通事項をここに記載しておきます。

ただその前に一点、概要や注意事項自体がネタバレになるという私の考えもあるため、その部分は「ネタバレとして捉えられる概要・注意事項」として注釈を入れた上で記載していきます。


『口縄の社』
原という男から招待状を貰い、
ホームパーティの会場へとやってきたあなたたち。
食事をしながらパーティに参加していると不穏な空気が漂ってくる。
一軒家で巻き起こるロールプレイングゲーム。
果たしてあなたは無事生還することができるか!

■概要 ※ネタバレなし
日程:各公演募集開始時のかんとくのツイートを確認してください。
場所:板橋区内
参加人数:ネタバレ項目に記載 ※ソロ参加推奨
公演時間:ネタバレ項目に記載
参加費:7000円

■応募方式
・Googleフォームにて受付 (専用フォームを用意)

■支払方法
・事前に「ゆうちょ銀行あてに振込」でお支払いいただきます。

■キャンセルポリシー
運営側判断によるイベント中止(天災等)の場合を除いて、
いかなる状況であってもキャンセル時は「返金いたしません」
キャンセルとなりました方は、次回開催以降に無料参加及び優先案内させていただきます。
10分を超える「連絡のない遅刻」はキャンセルとさせていただきます。

■注意事項
・本作には飲食を伴う演出があります。
 アレルギーがある場合は事前にご相談ください。
 アレルゲン物質は「小麦」「卵」「肉類」です。

■貸切希望に関して
・基本、土日を使って全7公演を行います。
 7公演分の貸切でしたら承ります。
 1公演のみの貸切には対応しかねます。

■感染症対策 ※2024/3/22現在
・手指消毒の徹底。 ※会場に到着した後、手洗いのうえアルコール消毒。
ご協力お願いします。


以上となります。
みなさまが良き体験に恵まれることを祈っております。

これより下は「ネタバレとして捉えられる概要・注意事項」です。











■ネタバレとして捉えられる概要
各回参加人数:8名~9名 ※ソロ参加推奨
公演時間:150分程度 ※参加者のみなさまの行動によって変更

■ネタバレとして捉えられる注意事項
・本作は驚かせる、嫌悪感を抱かせるといったホラー演出を含みます。

以上が、共通の概要、注意事項となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?