10回目!!

リバイス見てからバイスちゃんにドはまりです。かわいいよね

 今週のバイスちゃんほぼほぼ生身の永徳さんだったりベイルとの殴り合いのシーンは格別に良かったな。マスクしてても表情わかるってのがプロなんだろうな。永徳さんも当たり前のようにこなす上に個性も見えるんだもの。特に永徳さんはクールとお茶目なイメージなのでバイスちゃん(お茶目)にはぴったりかも。
 高岩さんの本を読んだけど監督さんの指導もあるそうで、やっぱり石田監督が厳しいとか。今週のリバイスは石田監督だけあってギャグありの演技もしっかり(特に大二くんの緊迫した感じの焦りながらしゃべるシーンとか先程のバイスちゃんの殴り合いのシーンとか)してましたね。先週と先々週は諸田監督なので俳優に対しての水浴びせ爆発浴びせは予想できますな。

 高岩さんの本は裏側を知りたい人にはかなりおすすめです。面白いです。
 こんな拙い内容カッスカスすぎるクソ文章ですがご覧いただきありがとうございました。文章上手くなってカスカス文章卒業したいです。お詫びに明日懸垂50回します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?