見出し画像

虹プロ2メンバーを応援 〜虹プロ2メンバーを占ってみる〜vol.3

割引あり

アンニョン💕

虹プロ2メンバーを勝手に占っちゃってるアジュンマです😊
ここまでトモヤくん・エイジくんを占ってきましたが、二人とも自分の魂が用意してきた課題を基に、素直に生きているんだなってことがわかりますな🌟

決して未来は決まっていないのだけれど、運命ってのは常に目の前にある現実的なものを選択することで、魂的には課題に基づいた経験をして、自分を成長させることが目的なんです✨✨✨
だからどんな人生であっても間違いはなく、そこで何を学ぶのか?の方が、重要だったりするわけです。
誰もが現実的なところに囚われちゃうんだけどね😅

JYPオッパのこの人生のサビアン解題を見たら『模範による学習や進歩・知的リーダーシップ』でした!
精神的リーダーになることが書かれていて、人々にとても必要な人になる人生を用意してきたわけです👈

勿論、そんな人生が用意されていても、課題は付きもので・・・
JYPオッパにとっては、謙虚に生きることがテーマなんですよ〜✨✨✨
それを実践できているからこその成功と言えるよね😊

はい、それでは今回占っちゃうメンバーを発表します!
3人目のメンバーは・・・

タイガくんでございます💕
タイガくんは控えめなイメージがあるかな〜
身体は大きいけれど、すっごくナイーブで、優しい匂いがします(笑)
今回はそんなタイガくんを占ってみましょう♫


Taiga

またまたアジュンマの娘ちゃんが描いてくれました〜👏👏👏

💖タイガ💖
生年月日:2005年5月17日 出生時間不明
出身地:東京

〜タイガくんってどんな人?〜

タイガくんは、牡牛座さん♉️(美を愛する人)になります🌟
五感を通して人生を経験することを好む人であり、『自分になる』ことを目指しています✨✨✨
今のタイガくんは、ダンスや歌を選択することによって、五感を磨いて、自分らしさを創っているんでしょうね😊

ただ、牡牛座さんの特徴として、物質主義になりすぎて、表面的な物事に囚われ過ぎてしまいやすいんです〜💦
JYPオッパがタイガくんに厳しくなってしまうのは、その影響が強いかな〜と、アジュンマは思うのです🤔

JYPオッパが望んでいるのは、頭の思考と心が一致したパフォーマンスなんだと思うのだけど、タイガくんは表面的なところに囚われ過ぎて、『どうしたら上手く見せられるのだろうか?』という、思考寄りのパフォーマンスになっちゃってるんかな〜って💦
『周りからどうみられているのか?』というのも美の区域なので、それによって更に自信をなくして迷子になっているような〜・・・

ここから先は

2,139字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?