見出し画像

NORA二日間ありがとうございました。

東京二日目。
昨夜は同期三人飲み。

五反田会へお邪魔させて頂きました。

同期のトット多田の家に泊まらせてもらい、夜中に中学生ぐらいに流行ってたDo As Infinityや19のMV観てテンション上げてました。これは同い年やないとわからないですからね。ラブサイケデリコの時は多田は少し静かでした。その反応の違いも楽しみつつ。

今日から7月。

起きたら体調が悪過ぎました。なんとか振り絞って動いてました。
途中で「汗かきゃいいんじゃないかな?」と思い銭湯へ行く事に。

中井駅にある「松本湯」
いいね!
いいね!

入浴料は520円!サウナは500円!(大阪より高かったけど東京やしな、と納得させた)

綺麗で外気浴スペースもあってサウナの熱さも良かった!オートロウリュウがかなりハイペースだったけどちょうど良かった!
3セットして終了!

凄い数のサウナハット。
売ってるのか、飾ってあるだけなのか。
シールの数が半端ない!!

たっぷり浸かったけど一時間ちょっとで出た。
ちょうどいい。早めに会場へ行く事に。
せっかく東京来たしなにか食べたいなと思い、会場近くの家系ラーメンへ。

輝道家(キドウヤ)
麺の硬さ、味の濃さ、アブラの多さを決めれるのだけど
全部普通にした。
めちゃくちゃ美味い!
ただ体調悪かったので味の濃さだけ
薄めにすれば良かったなと思った。
そこは臨機応変にしないとなと思った。

野方ホールへ着いてから体調が良くなって来た。
アドレナリン出てるのかな。なんか不思議だった。

みんなめちゃくちゃウケてた。特にゲストのカナメストーンと虹の黄昏は凄かった。
そして時間が押して大阪組が新幹線間に合わないという事で急遽トリのガクテンソクの漫才中に全員集合のエンディング。
人生初の経験だった。なんかワクワクした。

そこから飛び出しでなんとか最終の新幹線には間に合ってこのnoteを書いてます。
とても良い経験をさせて頂きました。

あと4日後にはズーゾン2があります。
とにかく漫才しまくります。
大宮東京で気になった方、是非もんで観に来て下さい☺️

手売りチケットも僅かですがあります!

お待ちしてます!

サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️