変に混乱

なんだろ、なんだろ。
暑すぎず冷えすぎずの、気持ちの良い天候の1日。

「何処かに行かなきゃ!何かを体験しなきゃ!折角の1日を満喫しなきゃ!」と、何だか焦ってしまった。

最近ずっと眠たいのに眠れない日々を過ごしているから、本当は何もせず、気にせず横になって、叶うなら睡眠をとりたかったのだけれど、もう1人の自分がそれを許さなくて…。

「眠たい、目を瞑りたい」と叫んでいる私の気持ちを抑えつけ、少し強引に理由をつけて外に出た。

と言っても、人混みは避けたい。極力電車にも乗りたくない。

心おちつくであろう場所に行って気分転換をして、帰宅。

普段から外に出ない、自宅好き、インドア派な私。
こういう時、何をしたら良いのか分からなくて、変に混乱する(した)1日になった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?