冬恋し。

今日から9月。
毎年「あぁ…もう1年がおわってしまう」と、ぼやいている私。

今年ももれなくそういう感情が沸き立っているが、今年は少しだけ「早く年末来ないかな〜。寒い季節にならないかな〜。」と思っている自分もいる。

年末の、あの心がワサワサした感じ。忙しない感じが個人的には好きで、またそれに加えて、寒い時期に食べる肉まんとおでんが大好きで、早く頂きたいのだ。(またもや食い意地が…(苦笑))

重度の乾燥肌だから、
掌や唇からの出血、パックリ割れに毎年悩まされるが、そういう状態になるって既に分かっているんだけど、肌寒い季節が好きなんだよな、私は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?