お腹の中から黒い気持ち

つらく悲しい。恥ずかしい。
自分の出来なささと、上手く立ち回れない歯がゆさで押しつぶされそう。

お腹の中心からグワッとどす黒い何かが渦巻いて苦しくて苦しくて。

もうダメだ。やっぱり自分はダメなんだ。
何でこうも出来ないんだってなったときに、ふと見たテレビに、マツコ・デラックスさんが出演されていて。

番組を見ていて何故だかそのテレビを見ている瞬間は、沸き立つこの鬱屈とした感情が自分とは少し離れた所にいるのに気がついた。

テレビはあまり得意ではないけれど、マツコ・デラックスさんは好きだ。
マツコさんを見るために出演されている番組、チェックしようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?