1日経っても

眠ったら忘れる
1日経てば忘れられる

そういう人が、うらやましい。
昨日のあの、つらさ哀しさ苦しみ。
日付が変わって、1日経っても、私の中からなくならない。
状況は刻々と変化し、昨日にプラスしてまた現状悪化。更に私が望まぬ方向へ事が進んでゆく。

この感情、どうしたら良いのだろう?
どうしたら楽になれるのだろう?
完全に負のループに陥り、お腹が空いてもいないのに無駄な間食をし、睡眠もとれず(これはいつもの事だが)。

良い方向に進めば良いのに。
なのに進まない。

今日もまた、つらい1日。
9月も最後の日だというのに、9月の最後の思い出がこんなに苦しい記憶となるなんて。

思ってもみなかったな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?