田中みな実あったかタイム

TBSラジオで放送中の、
「田中みな実あったかタイム」が好き。

聞ける時と聞けない時が正直あるけれど。

先週(4月2日)、
「あっ!あったかタイムの時間じゃないか!!」と、ふいに気持ちが『ラジオラジオ』となり、急いでラジオを点けた。

そうしたら何と。
ゲストが、ジェーン・スーさんではありませんか。

「みな実さん✕スーさん」コンビ、個人的には好きなんだよなぁ。

お2人が話している内容も、「分かる分かる」。
これでもか!というほどの相槌。

色んな話が出来る、お2人のような関係性うらやましいなぁ。
私も気兼ねなく話せる,ガハハと笑いあえる人と巡りあいたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?