11月11日

今更ながら。
11月11日に書いた日記を、今日更新。
15日に11日の振り返り。

ーーーーーーーーーーーーーー

11月11日
ポッキープリッツの日だ!

…と、思いだし。
久しぶりに「ポッキー」を購入。
何年ぶりだろう、自ら買ったポッキー。
(差し入れで何度かいただくくらいで率先して購入していなかったな、そういえば。)

プリッツも美味しいけれど、チョコ大好きな私。
チョコレートコーティングされたポッキーを選択。

食べもので遊んじゃダメだけど、
いただく前に、折角だからと「1111」に並べてから食べた。

サクサク、サクサク。
ポッキーおいしいね、久しぶりに食べたからもあって、余計にそう感じたのか?

否、そうでなくてもポッキーはおいしいものよね。
きっとそうだろう。
来年の11月11日も、何なら1月11日もポッキープリッツ食べたいな。食べられる環境に居られたら良いな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?