チロルチョコ新作の感想

先日購入したチロルチョコをいただいた。

新作
『ラ・フランス』と『ビターキャラメル』の2種類。

〜ラ・フランス〜 
ラ・フランスを身近に感じて生活してこなかったので、食べるその直前まで「どんな味なんだ?!」とドキドキ。

一口齧っただけで、梨風味が口の中にブワァ〜!っと広がる。
洋梨だから当たり前っちゃ、当たり前なのだけれど、梨というよりは『ザ・洋ナシ』な風味だった。

勝手なイメージで、苦いのかな?と思っていたが、全く苦味は感じず。

〜ビターキャラメル〜
こちらも実は…なのだが。
実は私、キャラメルが苦手。
なのでこちらも食べるその瞬間までドキドキ。

パッケージ買い(6種買い)したけど、6個もキャラメル味食べられる…?と、正直不安だったが。

何のこれしき!問題無!

こちらもおいしい!!
キャラメル苦手な私でも、おいしくいただくことが出来た。

これはリピート買いしたいが、1個40円価格と、チロル界の中で高額。。

価格を考えると、お財布が寂しくなるので。。次は手が出せないな…。

残りの洋ナシチロル、ビターキャラメルチロルをありがたく、そして丁寧に頂くとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?