昨日の話

昨日感じて、昨日書いた日記。
日が変わった今日、投稿(更新)。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなに雲1つない、真っ青な空を見たのはいつぶりだろう?

少し(人によっては寒い)ヒンヤリする空気。
乾燥は引き続き感じているが、晴れて気持ちの良い天気で、上を見上げて、背伸びをするだけで何だか気持ちが良い。

深夜起きで、睡眠不足からか無駄な栄養素(間食)を「これでもか!」とするほどして。
フラフラな中、病院にいき(昨日は通院の日だったので)、仕事とはまた別の疲労感が増してしんどかったけど。

晴れってだけで、空がキレイだってだけで、気持ちが良くなる。

やっぱり気象状況・天候って気持ちの浮き沈みに大きく関係しているんだな…って改めて実感。

緑豊かな場所で思いっきり深呼吸したいなぁ。
過ごしやすい気候が続いてくれたら良いなぁ。

…なんて、ワガママな思いを抱きながら空を見上げてた、そんな一日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は白い雲はあるが、引き続いて快晴。
やはり気持ち、左右されるな。

めいいっぱい背伸びしたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?