はまらない私がはまっている

よっぽどの事がない限り、
奇跡的な何かが起きない限り、
私の中でリピートするほど、はまるドラマとは中々に巡りあえないのだが…。

今回はちょっと違う。
久しぶりに何度も何度もダビングしたものを再生し、視聴しているドラマがある。

テレビ東京系列で放送中の、
『メンタル強め美女白川さん』

最初は正直期待はしておらず、何の情報もなく見始めたのだが、これがまた…。自分の中でヒット!はまらない私がはまっている。

ドラマ内で出てくる言葉が勉強・参考にくることは勿論なのだが、ホロリとするシーン(回)や、グッとくる言葉もあって。

心身共に疲弊している私にとって、ドラマが力になるとは、どれくらいぶりだろう。

(「アンナチュラル」以来かな?もっとあった気もするが、今すぐに思い出せない。*食ドラマはノーカウント。食ドラマは食好きな自分にとってはドラマ枠ではなく別枠として考えているので)

これを書いている今も、ダビングしていた「白川さん」を視聴中。
いいなぁ、もしもドラマ内に出てくるキャラが周りにいたら私の人生かわっていたかな?

白川さんと友達になりたいな。
現実世界に存在してくれたらどれだけ魅力的か…想像している、私。

30分ドラマという短めのドラマ、というのも魅力の1つ。まだ放送中なのにシーズン2を、続編を期待している。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?