城塚翡翠

日本テレビ系列で放送されている
「城塚翡翠シリーズ」

清原果耶さん演じる翡翠さんが可愛い!
メイクも衣装も小物など細部にいたるまで。

アイメイク、真似してみたいなぁ。
ただ自分には似合わないだろうなぁ。
あのメイクは清原果耶さん(城塚翡翠)だから似合うのであって。
他の人では違和感が生じるだろうなぁ。

小芝風花さんも可愛いし、二人のかけあいも楽しく微笑ましく見守っている私。
(どんな立ち位置なんだ、私。)
苦笑い。

この前の放送内にて、
翡翠先生が発した言葉がグッときたので、後から見返すため(メモとしても)にも、書いておこう。

『経験を重ねれば、人は失敗を減らせるものです』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?