見出し画像

NFTゲームSGEMに大きな変化か

先日、以前からお伝えしておりますNFTゲームのSGEMにアップデートがありました。

端的にまとめると、大きな変化は2つです。

1つは、対戦報酬が単純に減少したため、資産通貨であるトークンが稼ぎ辛くなりました。

また、以前から「初心者でも上級者相手に☆3取れるので、防衛の意味をなさない」と書いてきましたが、その原因となっていた射手の弱体化により、上級者と初心者に大きな差が生まれました。

これにより、しっかり防衛施設を育てていれば、カードが育ってないユーザーから☆3を取られることが減ると思われます。(運要素もありますので、やられるときはスカッとやられます)。

防衛施設の強化が必要になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?