【動画】心肺蘇生中に必要な7つの役割

【説明】
骨圧迫や人工呼吸の手技について、学生時代に知識として学んだり、新人研修などで人形を使って練習したことはあると思います。

しかし、実際の心肺蘇生の現場でチームの一員として加わるときに、全体でどのようなことが行われているのかを把握できているか、あるいは知らずに単に参加しているだけなのかでは動き方が大きく違ってきます。

この動画では心肺蘇生時に必要な7つの役割分担と、その時に心掛けるべき行動を解説しました!

公式LINE:https://line.me/R/ti/p/@979bfdre

【ひとこと】
身近に看護師さんはいらっしゃいませんか?
入職したばかりで困っている方はいらっしゃいませんか?
必ずお役に立てること間違いありませんので、是非シェアしていただけると嬉しいです(*^-^*)

この記事が参加している募集

スキしてみて