会いに来るスーパースター

誰のために踊るのか?

考えるまでもなく目の前のお客さんのため。

つまらなそうにしている人がいたら少しでも気を引きたくて、笑ってもらいたくて、手拍子をあおる。
小さなボヤキ、独り言のようなヤジを一個づつ拾って、ゴロピカのパフォーマンスの飾りつけに使う。
そうして完成するその日だけのパフォーマンス。

僕たちは今週末久しぶりにパフォーマンスをする。
軽井沢の本拠地、ライジングフィールド軽井沢。
大丈夫。これからも増えていく。
もしもどこかで僕たちを観てくれて、また見たいと思ってもらえるなら、また同じ場所に僕たちは行きます。
会いに行けるアイドルではなく
会いに来るスーパースターとして

う先日youtubeで戸隠でのパフォーマンスを見つけた。
編集されているわけでもなく、画質が良いわけでもないのだけど、自分たちのパフォーマンスなのに魅入ってしまった!
こんなに面白いことを僕たちはしていたのか!
また会いに行くその時まで!
どうぞこの動画を楽しんでください!
GOROPIKA is coming soon!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?