お絵かきばかりしてました

【活動報告】お絵描きばかりしてました…

皆さまこんにちはこんばんは。VtuberのKANTAと申します。

久しぶりのnoteの更新ですが、定期で活動報告をしていこうと思います。

最近やっていたこと

最近はもっぱら、PCにかじりついてお絵描きばかりしていました…( ̄▽ ̄;)

描いていたのは、ポケモンミニキャラハロウィンイラスト

Twitterのほうでは完成するたびに発表してはいたのですが、noteのほうにもまとめて載せることに致します。

まずはポケモンのイラスト

筆ブラシを新しく調整し直してそれでお絵かきするのにハマった感じですね。草タイプが好きなので草御三家から一体ずつ描いていってます。

次にミニキャラ

あいろまさんのミニキャラ講座を履修しながら初のミニキャラ制作に取り掛かってみました。Vtuberはこういう時に自分のキャラが使えるのでいいですね。

なかなか可愛く仕上がっていて概ね満足しています。こんな感じのミニキャラを量産出来るようになってファンアートたくさん描きたいです。

最後にハロウィンイラスト

メガタマドラの三人組で仮装してみました。もう少し凝りたい部分も多かったですが、これ以上やるとハロウィンに間に合わなくなりそうだったので特急仕上げ。

こぼれ話ですが、衣装案も置いておきます。

衣装交換も考えてましたが結果断念。メロンさんの女性ものの衣装がよくわからず難しかったです。

そんなこんなでお絵かきばかりしてましたという報告でした。イラスト気に入った方いましたら、コメントお待ちしております。

それでは、VtuberのKANTAをよろしくお願いいたします。YouTubeチャンネル登録・Twitterフォローもして下さると幸いです。

皆様こんにちはこんばんは! バーチャルYouTuberのKANTA(カンタ)と申します! YouTubeにて不定期にゲーム配信・動画投稿中です。 チャンネル登録やTwitterフォローもよろしくお願いします。