見出し画像

【自己紹介】

みなさん、初めまして!
泉川寛太(いずみかわ かんた)と申します。
現在、沖縄でバスケットボールのコーチをしています。

2018年 琉球キングスアカデミーにてお手伝いをさせてもらう。
2019年 コーチの魅力に取り憑かれ、憧れる。
2020年 バスケで生きて行こう!と本気で決心

バスケットボールと沖縄を愛しています。

経歴

大学在学中に旅に出る→ロサンゼルス(LA)
→カナダ→大学卒業→コーチの仕事を知る→コーチを本気で始める。

沖縄でゆったりと暮らしています。バスケをしている時以外は、基本のんびりしています。

僕のSNS達

IG( https://bit.ly/IG_Kanta_bball )
Twitter ( https://bit.ly/TW_Kanta_bball )
Kanta Izumikawa( http://kantaizumikawa.com/ )

ブログのコンセプト

沖縄をバスケットボール王国にするためのアウトプットブログです。
バスケットボールの本質や、可能性、僕が考えるバスケをまとめています。
バスケを通して実際に学んだ『人生の歩み方』をブログに書いていきます。

僕の世界観

・1994年の3月に生まれました。
・好奇心旺盛の冒険家、かなりの飽き性。
・血液型はB型です。かなりマイペース。
・趣味はバスケ、映画です。
・猫が死ぬほど好きです。
・コーヒーも好きです。知識はなし。
・頭はあまり良くはありません。
・文字よりは映像が好きです。
・世界中を旅することを夢見ています。
・世界一の男になることを夢見ています。

僕らしいスタイルを崩さず、人生を歩めるようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?