見出し画像

【ブラックフライデー】ほしい物リスト作ってみた(買わんけど)



ごきげんよう〜♫かんたーです♬


Amazon Black Fridayが近づいてきて、何を購入しようか悩んでいましたが…

「金欠です!」

とりあえず今すぐ購入しなくてはいけないものも、ありません。

ということで、今回もパス。


それでは記事になりませんし、一応はリストアップしています。購入するかは未定。欲しいものをリストアップしていくだけの記事ですので、お時間がある方はお付き合いくださいませ♬


【ガジェット好き書店員がBlack Fridayに欲しいもの】


HHKB

「いや…。かんたーさん。この前HHKBは買わないって言っていたような…。」

購入を見送ったはずなのでしたが、最近み始めたお気に入りのYouTuberさんも遂に購入していました!(私には無関係なんですけど)


「ミヤマさん…。HHKBが…欲しいです…。」

レビューがとにかく丁寧。最近のお気に入りYouTuberさんです。

ただ今回は購入しないと思いますが、この動画を見たときに「いつか欲しいキーボード!」とやはり思わせて頂きました。



4Kモバイルディスプレイ

以前から欲しいと思っていたものの、購入に踏み切らなかった理由は、、、

「モバイルディスプレイ…自分…いる?」

用途としてはiPad mini6やNintendo Switchで遊ぶことを考えたりと。


また、この先にも関連するのですが「Fireスティック4K」を同時購入して擬似4Kを体験してみようかと。

サブモニターとしてもモニターアームに取り付けられる「EVICIV」が最有力候補。でもまぁ、ミヤマさんの動画見たら…欲しくなったわけです。


悩みますね(泣)



fireスティック4K

旧型を3年くらい前に父の部屋に取り付けて、私も普段使用しているのですが、やっぱり自室にも欲しいですね!

モバイルディスプレイがあれば、さらに便利かと。小さなシアター作れます♬



モバイルバッテリー

ずっと購入を検討しても最重要ではないもの、それがモバイルバッテリー。理由としては、私自身が充電を忘れるということ自体が、皆無に近いから。

それでも持っていると安心ですし、PDで45Wあるこちらのモバイルバッテリーであれば、iPad miniだけでなくiPad Pro、MacBookにも使用できるという観点から欲しい物の1つになります。

こちらに関しては、もう少し調べてみてみようかなと。



iPad mini6スリーブケース


多くの方はiPad mini6は専用ケースを使用していると思いますが私はというと、スリーブケースを持ち歩く方が好きなのかも知れません。
イケてる専用のキーボードケースが発売されたら、買い換えますけどやっぱりスリーブケースからサッと出す感じが好みかも知れません。(主観)

色々検索している中で、好みの物が中々出てこないため、他のサイトから調べたりと。

今はハンドメイド専門のcreemaから探しています。
お値段は若干高めですが、他の方が持っていいないアイテムを手に入れられますので気になった方はチェックしてみてください♬



Xiaomiタブレット

コスパ最強Androidタブレット日本降臨。

現実的に購入する必要性は全くないです。ただ散財できる資金があれば触ってみたいタブレット。

レビュー動画を見ていても実際、手にしてみなくてはなんとも言えませんし。

iPad以外のタブレットの中では今最も気になっている商品かも知れません!



Nintendo Switch プロコンホルダー(サイバーガジェット)



これ良いですね〜♬プロコンの作りが良いだけに携帯モードで使用できるは物凄く便利!

ただ見た目が…ww

「ゆるキャン△」のゲームが発送されたというメールも届いたので近日中にこれだけは手に入れたいアイテム!

お値段も2000円しないところがGood!



最後に…


リストアップは完了です!

皆さんも欲しい物をリストアップしてみて、今自分が何が欲しくて、どんなものに興味が湧いているかを知ることができれば、必要な物が分かるかも知れません。

こうしてピックアップすることで、実際セールになったときに慌てず見計らってベストなお買い物ができるかも知れませんね♬

私の欲しいものは以上になります。

まぁ…やっぱり今回はパス…かな…

もしも購入した際はまた紹介していきます。


〜それではまた〜





”あなたの応援“が『私の支え』になります♬