見出し画像

【Amazonブラックフライデー】 駆け込み追加購入 2点!


ごきげんよう〜♫かんたーです♫

ブラックフライデーで追加購入しました。今回購入したものは”持ち運びに適したガジェット”。その持ち運びスタイルはまた別の記事で。


「さぁそれでは何を購入したのか行ってみよう〜〜〜〜!!!!」








【Amazonブラックフライデー】追加購入2点!


『Satechi』 アルミニウム M1 Bluetooth ワイヤレスマウス


カラーはグレーを選択。昨年、クラファンで支援した「VISSELES LP85 Keyboard」と『Satechi』のマウスを持ち運び専用のために購入しました。



同系のカラーリングとアルミ素材の中で薄型のマウスを、色々見ていたらやっぱり『satechi』が良いと感じました。こちらも以前からの”ほしい物リスト”に入っていて、やっと購入できたという感じです。


基本使用は「MacBook Air 11(2015)」での用途になるでしょう。また、キーボードも3台までペアリングできるので「iPad mini 6」との併用にも使用できるでしょう♬





『クリッパ つやなしゴールド』


クリッパも”ほしい物リスト”に追加してかなりの時間を要しましたけれど、ついに購入!「drip ハーフデイパック」のお供だけでなく”取り外しも簡単”なので、いつもの「WEXLEY STEMバックパック」での用途にも最適。



私のガジェット”ベーシック”カラーは「ブラック」×「ブラウン」ということもあり、こちらの”つやなしゴールド”に。「ブラック」のバッグの”アクセント”にもなると思われるので馴染むことでしょう。





最後に


「Amazonブラックフライデー」は今年も楽しませていただきました♬喉から手が出るほど欲しかった『Marshall Motif Ⅱ A.N.C』も購入できましたし、購入点数は少なかったですが大満足!



『NO COFFEE』

また「ブラックフライデー」とは関係なかったですけれど、『NO COFFEE』アクセサリ類の購入も満足。



『無印良品』

また記事に掲載はしていませんでしたけれど、『無印良品』のレザースニーカーも購入。ファッション系ですと「オールスター」「スタンスミス」などの定番とも悩みましたけれど、金額もお手頃でした。(5,990円)

質感も悪くなく、ONOFFで使用できるので気になった方はぜひチェックしてみてください♬



【2023年】 「買って良かったもの」〜11選〜の記事も合わせてどうぞ


この秋は結構買い込みました。ただ以前から狙っていた製品ばかりの購入で、目移りしないようにかなり気を配りました。結果、大満足!


「あぁ〜今月、来月の支払いが〜」
「はい頑張ります!」



〜それではまた〜





※人気サイトである「note」を利用している当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


”あなたの応援“が『私の支え』になります♬