見出し画像

一人旅思い出①

皆様こんばんは。おつかれさまです。
今日は業務多忙かつ疲れがたまっているので、今まで行った一人旅の思い出の写真を手短に紹介しまーす。
今後note書くネタがない、もしくは書く暇がないときは、このシリーズで逃げようかと思いますので悪しからず。

今日の写真はこちら!

鹿児島県枕崎市にあるJR九州枕崎線の枕崎駅、こちらはJRで日本最南端の終着駅です。(ちなみに本当のJR最南端の駅は今回の記事の見出し画像にある通り同じ枕崎線の西大山駅です。)神奈川県横浜市の自宅の最寄りの駅から特急を使わず青春18きっぷを使ってここまで到達したことがあるのです!すげー長かったけど、枕崎に着いたときのやり切った感(?)は今でも鮮明に覚えています!
来年のお盆休み、もう一回挑戦しようかな??


KANTA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?