夏に食べたくなる物

おつかれさまです!今日も軽い話題を一つ!
皆様は夏になると食べたくなる物といえば何を思い浮かべますか??アイスクリーム、かき氷、冷やし中華など色々ありますよね。
私の場合はこれ!!

銀座駅にある、ふぐだし潮八代目けいすけという店のふぐの冷やし麺。
見た目は鮮やかで、具材はふぐの他にトリュフ、いくら、利尻昆布などかなり贅沢!
麺はカッペリーニのようなこしのある細麺。これと具材との相性は抜群!だしもあっさり味わいでめちゃくちゃ美味い!何回食べても飽きないのよね〜🎵

さあ、今年中にあと何回食べられるかな??

KANTA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?