見出し画像

2月22日(木)~2月28日(水)破滅ツアー生還イベント

2月22日【木】
朝6時前に目が覚める。眠い。新幹線の切符取り忘れたので駅に取りに行く。それからガストへ。今日は寒いし雨降ってる。サボる。疲れてるんだなきっと。うん。今日も夜仕事だしな。言い訳が無限に。
家でだらだらと。昼寝もした。駄目な日だ。いや…これが自分の本性なのか。
今日はニコプロ収録。18時くらいに家を出る。電車内で腹が減る。昼間に家で食べてから時間経つしな~。収録場所の東新宿に着く。時間無かったのでコンビニでおにぎりを買う。ニコプロにいつも呼んでくださるのは大和ヒロシ選手。現職の君津市議会議員でもあるが元々は全日本プロレスでデビューしアジアタッグ、世界Jr.と数々のタイトルを獲得した凄い人なのだ。くいしんぼう仮面のマットプロレスに興味を持って参戦していただいてからのご縁。ありがたい。
この日はデビュー17周年だったそうな。おめでとうございます。
楽しい収録が終わり横浜へ。また駅前の中華料理屋で生姜焼き定食を。次回はスタミナ丼食べよ。明日早いからすぐ寝る。

2月23日【金】

朝5時起床。眠い。大阪へ向かう。祝日やからなのか人めっちゃ多い。駅で弁当を買う。朝6:27発の新幹線に乗る。新幹線では寝れなかった。今日は大阪プロレスに参戦。最近の大阪プロレスは毎回満員だ。凄い。
終わって2現場目の心斎橋に移動。アゼリア大正の近くからバスで難波まで出る。大正橋で一旦降りて地下鉄で行ったほうが全然早かったな。ご飯食べそびれた。2現場目はソロプロレス。お客さんが持ってきたモノと試合?スネアドラムがめちゃ強かった。他リサイタルやパラパラを踊り、アフターパーティーありで3時間半も。楽しんでくれたかな?主催していただいたHarukoさんありがとうございました。ご来場くださった皆様ありがとうございました。ソロプロレス有料入場者は19名だった。
30周年のお祝いケーキまでありがとうございます。
夏にバースデーソロプロレスやろかな(発作)

終わって宿まで帰る。今日はコンビニ飯じゃ。
食べてすぐ寝た。

2月24日【土】

今日も大阪プロレスに参戦。8人タッグ楽しかった。くいしんぼう仮面は大阪プロレスで生まれたキャラクターなのでいつだってこのリングがホームグラウンド。一番居心地が良い(特に控え室が)試合終わって営業活動のお手伝いへ。後輩のスパイダーと。
行く道中昔話に花が咲く。
久しぶりのポスター営業は楽しかった。
またやるか。

終了後急いで新大阪へ。新幹線無事乗れた。

家着いて大阪に持って行った着替え(下着やTシャツ)が入ったリュックを忘れている事に気づく。けんすけレフェリーから控え室に忘れていますと連絡をもらった。普段使わないリュック持って行くのは危険だな。

2月25日【日】
ガストで癖のある珈琲が飲みたいなぁ~と禁断症状が出ていたが眠くて行けなかった。
先週水曜日から働き詰めだったから疲れたのだろうか。朝10時過ぎに起きて、それから15時くらいにまた寝た(2時間位)
どうもやる気が出ない。3月10日の尼崎立ち呑みプロレスの予約も芳しくないし、他の催し物も全く具体的に決まらない。連絡する気分にもならん。明日にはスイッチが入るのだろうか?こういう時はついネガティブになり「昔から貯金しときゃ今もあくせく催し物とか企画せんでも良かったのになぁ~」とか考えてしまう。ホンマ100万円くらいまとまった現金が入ったら1、2ヶ月オファーもらった試合だけして後はボケ~っとしてんのになぁ~とか…
まぁ実際そうなったら発作が出て色々やり始めそうやけど。
夜の配信でようやくモチベーションが上がる
モチベーション上がりついでについ視聴者さんにスマホをおねだりしてしまう。すんません。もうおねだりしません。
少しやる気スイッチが入った
明日は色々連絡してみようかな。

2月26日【月】

昨日めっちゃ寝たせいで全然寝れなんだ。朝方ようやく寝る。11:30に目覚ましが鳴る。今日は12時から歯医者の予約が。寝ぼけたままで髭も剃らず歯も磨かず顔も洗わずありのままの姿で行く。次回の検診は5月。次回もありのままで…
終わって念願のガストへ。やっぱり癖のある珈琲は最高やな。ランチにドリンクバーで900円。
その後はジムへ。今日は風が強い。
今週は頑張ってみよう。まず明日か木曜日には確定申告行って、水曜は子供の使ってないおもちゃが大量に?あるから売りに行って、おもちゃ類はブックオフより駿河屋のほうが高く買い取ってくれるみたいやね。
夜は配信。
最近視聴者さんに逆に元気もらってるような気がする。ありがたい。

2月27日【火】
昼夜のバランスが崩れてきた。寝るのが夜中になってきた。
3月の破滅ツアーに少し動きがあった。
3月18日【月】岡山でソロプロレスやる事に。翌日広島でやりたかったのだが都合が合わず。仕方ない…移動日にしよか。
20日は防府市で鶏庵マットプロレスに参戦。21日は光市でソロプロレス。22日何か入れたいな。3月は自分主催イベントが多め。とても勝てる気がしないが…惨敗っぷりを余すことなくYouTubeライブで配信したい。
今日もガストとジム行く。昼寝を返上して方々に連絡を。3/13静岡とり酢鳥冠さんでイベント決定。今週中には色々発表したい。
3月破滅ツアーで無事完走(破滅)したら破滅からの生還イベント(参加費無し!逆にお土産をお渡しします!)とかやってみたいな。

2月28日【水】
夜中にならんと寝れない日が続く。夜9時に寝て朝6時までノンストップで寝たい。
昨日確定申告行こうと思ったが最近は予約制らしい。3月5日に行く事に。
1時間だけ昼寝するつもりががっつり寝てしまう。10:30から14:30まで寝てしまった。駄目な日だ。
ソロプロレスの日程が決まる。人件費的な事もあるしマットも人も用意せずリアルソロプロレスで勝負してみようか?願わくば22日ソロプロレスの依頼が入って欲しいが…
無ければ22日大阪で逆にお客さんにお土産配るイベント決行するか?

東京花見プロレスも決定。投げ銭制なので
叩いても鼻血も出まへんわ状態は避けたい。


4月は東北4日間、北陸4日間のくい菊珍道中イベント開催。試合や諸々合わせると14日間予定が埋まっている。
5月も今既に6試合ほど。6月は2試合。忙しい月にお金を貯めねば。暇な月は必ずあるからその時のために。


よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。