見出し画像

4月17日【水】〜4月19日【金】ツアー終了

4月17日【水】
今日は何気にデビュー記念日だ。1994年4月17日PWC屋台村ヨンドン大会でデビューしたと思ふ。(素顔)
まさか30年もやると思わなんだ。

今日は小松市でイベント。イベント前に菊タローのお知り合いの方からお寿司をご馳走になる。
会計24000円だった。たまげた。
ご馳走様でした。

イベントは当初予約4名だったが最終的には10名くらい来てくれた。
飛び込みのお客様が多かった。
ありがとうございました。

4月18日【木】

今日は富山でイベント。
今回のツアーは起きてご飯食べてそれから銭湯(温泉)に行くパターン。
イベント前にナダレシキさんオーナーからご飯ご馳走になる。ご馳走さまでした
ナダレシキさんのイベントは10名近く?来たと思ふ。グッズはそないに売れなかった。去年は富山のサンダーバーズさん(野球独立リーグ)の試合前にマットプロレスをやらせていただいたのだが今年も開催か?楽しみにしておこう。トークイベントも良いけどプロレスやってるとこを観ていただきたいな。全国各地の方〜?くい菊の出張プロレスを買っておくれ〜!

4月19日【金】

いよいよツアー最終日。
3月の破滅ツアーあたりからめっちゃ働いてるような気がするな。
最近昼間何食べたか思い出せなくなった。何食べたっけ?
スーパー銭湯には行った。
ツアー最終日は長野県上田市。
イベント開始前にまたご飯をご馳走になる。焼肉は元気になるなー
竹本さんご馳走様でした。
イベントは上田市プロレスバー123様で
グッズは結構売れた。参加されたお客様、123様ありがとうございました。
終わってみればあっという間のツアーだった。お金も結構残ったぞ。
フアンの皆様ありがとうございました。
明日は休み。明後日は日帰りで愛媛。
その後はニコプロ収録が一本。試合は今月は無し。存分に休むぞ。
3月4月頑張った?お陰で家賃の2ヶ月分(更新)払ってもお釣り出そう。
5月も順調に試合入っとる。
6月は暇やからまた珍道中行く予定。
7月は訪問プロレス?
8月はバースデーツアーでソロプロレス?と色々妄想中である。



よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。