見出し画像

2月15日【木】~2月21日【水】オレ、もうだいぶすごいよね?

2月15日【木】

朝起きて少ししんどかったので二度寝を決行
今日は家に引きこもるか?
突然バーミヤンのランチに行きたくなり行ってきた。
飲み物に入れる氷はガストみたいに小さいのが好みやねんな~
あとお水があまり美味しくなかった。
ランチは美味しかった。アイス珈琲もガストより断然美味しい。ドリンクバー付けて900円弱はお得よね。
日替わりランチで好きなメニューの日に行こうと思ふ。
帰り買い物。グッズ通販用のレターパックを買う。郵便局の人に完全に顔覚えられてる。レターパックおじさんとでも言われてるのだろうか。
ロンTとTシャツを発送した。

午後からいつも暇をもて余す感じ。漫画読むのも少し飽きてきたし…昼寝するくらいしか思いつかないが。
ここええんちゃう?↓

竜泉寺の湯

調べてみると…漫画もめっちゃあるみたい。
極楽。
美味しいもの(肉)食べてスパ銭でゆっくりお風呂入って漫画読んでごろごろを毎日したい。
全国各地のスーパー銭湯でマットプロレスでもやるか?キャンピングカーとかで移動しつつ。妄想。
試合オファーが2件入り良き1日であった。

2月16日【金】
昨日からちょっと風邪気味。今日は1日寝て過ごそうかな。
3月の催し物に向けて色々連絡してるんやけどなかなか上手くいかん。二転三転しまくり
お腹空いたのでご飯食べに外出る。ガストかバーミヤンか散々迷う。距離的な理由でガストへ。日替わりランチ食べる。節約せんとな
さすがに毎日は行き過ぎだな。少し自分を甘やかしすぎた。ジムは休む。
昼寝する。葛根湯飲む。夜は配信。3千円くれー。

2月17日【土】

結構寝れた。まだ風邪気味。家でゆっくりしよかな思うたけど…結局ガストへ。
パンも身体に悪いみたい…まぁええか。ガストで葛根湯を飲む。今日は訪問プロレス。代々木、高田馬場の2現場。
ドラゴーン選手に「初めまして」と挨拶したが初めましてじゃなかったみたい汗。失礼しました。
訪問プロレス楽しかった。
プロレスのカタチは色々あるけどお客さんが喜んでくれたら正解だと俺は思ふ。
今後もお客さんをあの手この手を駆使して喜んでもらう…3千円くれー。

2月18日【日】
今日もガストに来てしまう。
ええ加減身体に悪くない?と思い出してきた
何とかせねば。
体調はまだ葛根湯が手放せない感じ。
今日は訪問プロレス最終日。
八王子、錦糸町の2現場。
八王子は電車1本で行けるから楽。トートバッグ予約いただいてたのに忘れる。Tシャツ1枚買っていただく。
終わって錦糸町に車で移動。錦糸町着いてドトールで時間潰す。
今日はお子さんのお客さんが2人来てくれた。お菓子渡せて良かった。「次はいつ来るの?」と嬉しい事を言ってくれる。終わってすぐ横浜へ帰る。2日連続で駅前の中華料理屋さんで生姜焼き定食を食べる。
2月はホンマ調子ええ。

2月19日【月】

今日は朝11時から歯医者。外は雨。ジムをサボる理由が豊富にある。昨日一昨日と仕事やったしな~
歯医者3000円くらい取られた。貧困に拍車がかかる。
ガストも控えないと思うたが家にお気に入りの玄米がなく結局ガストへ。まぁええわ。
本気出すのは明日からや。
4月菊タローと東北と北陸に行く案が。今日は何もせずただひたすらだらだらする1日になってもうた。夜は配信。2日ほど配信やってなかったから登録者数増えた。
ライブ視聴者は最近20名弱?趣味として皆様に構ってもらえて満足じゃ。配信はとても楽しい。風邪はたまに咳が出るしなかなか治らんな。

2月20日【火】
朝4時半頃に目が覚める。それから二度寝して昼頃起きる。駄目だ。
家でうどんを食べる。
久しぶりにジムへ。その後スーパーへ。2.3歳の娘さんにめっちゃ怒ってるお母さんがいて切なくなる。自尊心を傷つけたらアカン。
人の振り見て我が振り直せやないけど…俺も気をつけな。
来月の催し物が心配。特にキャプテンハーロックツアーが。
日程とか色々決まってない事だらけだ。
しかし発作がたまに起こる。マットとグッズ入れたスーツケース片手に岡山ー広島ー防府ー光ー小倉を安宿と格安バス乗り継いでソロプロレスでまわるのがロックじゃね?とか訳分からん事が頭をよぎる。誰かとめて。
夜大阪プロレスが生配信してたから少しは流れてくると思ったがいつも通りだった。

2月21日【水】
朝7時頃起きる。今日は昨日と一転して寒い。雨も降ってる。もう一度寝るか~と思ったが…眠気覚ましのガストやなと思い立ち外へ出る。ジム行く。
牛丼が食べたくなり松屋へ。
今日は良い昼寝が出来た。30分くらいがええね。今日の現場は下北沢。結構近かった。
試合はぼちぼちだったかな?控え室楽しかった。
今日も駅前の中華料理屋さんで生姜焼き定食を食べる。結局3食外食してもうた。










よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。