見出し画像

『2022年。あなたにブチ刺さった邦楽3選!』を募集します。

こんな時しかこちらに書かない
自分都合だけで生き抜いてる
ボクです。

こんばんは

『邦楽ぬ。』の番組名で
apple podcastSpotifyamazon musicなどで
配信しております。

曲紹介や邦楽にまつわる話
日々、感じたことなど話しています。

今年も昨年に引き続き

『2022年。あなたにブチ刺さった邦楽3選!』を募集します。

****************************

今年聴いた邦楽の中から
下記の内容で心に残った曲を教えて下さい。

12/28(月)以降の
「邦楽ぬ。」Spotify「Music + Talk」で
数回に分けて紹介させていただきます。

また、共有していただいた方のお名前も読み上げるので
匿名希望の方はお知らせください。

2021年はこんな感じで配信させていただきました。

【締め切り】
2022年12月25日(金)

【共有方法】
Spotifyのリンクでお願いします。
※Spotifyにない場合は、Youtubeのリンクでお願いします。

①邦楽ぬ。のLINEオープンチャット
②Twitter/InstagramのDM
     でコメントお願いします。

こちらから各アカウントにアクセスください。


【募集内容】

”今年” リリースされた曲の中から

 ①とにかくよく聴いたわ〜の一曲
 ②ちょっと、、すごない!?衝撃を受けた一曲
 ③このアルバムは、ぜひみんなに聴いて欲しいの一枚

シングル曲:2曲 / アルバム:1枚 お願いします。
また、簡単に選んだ理由やエピソードもあると助かります。

どんな曲を今年一番聴いたのか

思い出し整理する感じで
共有していただけると嬉しいです

気軽にご参加くださいませ🙇

邦楽ぬ。の色々…
https://linktr.ee/hogaku_nu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?