見出し画像

エピソード2”グレー”

チラッとエピソード1で
お話ししましたが、
今回のnoteのタイトルは

監禁術”グレー”
好きな人から追われ続けてしまう掌握術

Mさんがどんな人かは
エピソード1をお読みください。↓

すでにフォロワーさんから
読んだ実践の声、多数頂いていますが
ハッキリ言います。


Mさんの知見ヤバいです。


どういう女が追われて
こうすれば男から追われるなど
完全に男心を網羅していて
私のマインドとかなり似ていました。


noteを書いてる際も
何度も打ち合わせをして
この内容はどうか、この項目はどうか
などすり合わせしていると

「ここは私と違う!」という部分は
お互いほんっとうに一度もありませんでした。


※もちろん読者さんに読みやすくするために
修正は何度もありました。


しかし
「この考え方は違うわ」という食い違いはなく


むしろ
「監視ポリスさんと考えがここまで一致しているのは
スゴイ!!!!!本当に恋愛相談に乗っているんだと分かります。」


とお褒めの言葉を頂きました。


やはりお互い恋愛相談に乗ってきた
やり方は違えど
上手くいく人・そうでない人
上手くいっていなくてもそこから
愛される人などよく知っています。


そういうマインドもMさんとはマジで
めちゃくちゃ似ています。



ただ一つ圧倒的な違いがあります。それは

Mさんと私監視ポリスが一番違うところは
Mさんの方が言葉に”優しさ”があるということ

フォロワーや読者の皆さんなら
お気づきですが私はハッキリ言ったり
口調が強くなってしまいがち。
(ごめんなさい)


しかしMさんの相談は違います


アドバイスの中にも言葉の優しさがあり、
なんというか、、、

私にはない心を開かせてくれたり
親身に聞いてくれる包容力があります。


恋愛に対する考え方は似ていますが
そういった優しさは私は持っておらず
そういう部分でもnoteの執筆にお力添え頂きたいと思い
今回一緒に書くことにしました。


よく監視ポリスは
「ストレートにアドバイスをくれますが冷たい」
と言われてしまうのが現実。



※ちなみに実際にお会いして
本当に優しい方だということ肌で感じています。(笑)



エピソード3では私、監視ポリスとMさんが
実際にお会いした時の話をします。


「監視ポリスって実在するんだ!」
とも思われそうですがAIではありません。

実在します。


なのでその時のお会いした時のお話をしますね。

エピソード3グレー↓

監禁術グレーの本編はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?