見出し画像

【監禁術”グレー”】好きな人から追われ続けてしまう掌握術

売り切れ


※署名
この先をスクロールすることは
「好きな人から夜中電話がかかってきても
著作様にクレームを入れません」
ことをここに誓います。

というサインしたことと同意義になります。

ついに追われる側に。おめでとうね。


スクロールサイン確認いたしました

監禁術””
好きな人から追われ続けてしまう掌握術とは?

→好きな人・理想の人・結婚相手から
溺愛され追われ続けてしまう電子書籍です。



※周りの人に言わないで下さい。
追われすぎて実家暮らしの人が溺愛されすぎて
母親からとんでもないLINEが届きました。

幸せもんかっ!

・友達から「垢ぬけた?」
・起きたら追いLINEがきている
・彼氏から友達に私を自慢される
・好きになられすぎてLINE放置して喧嘩になる
・昔の一緒だったクラスメイト「可愛くなった」と噂される


※クレームやめてください。

ここまで網羅した内容が載ってあるのは
恋愛対面型インフルエンサーマキさんの
ご協力のもと、一緒にこのnoteを
執筆しました。


対面でもオンラインでもガチで
1,000人以上の相談や悩みを聞いて
恋愛パターンを知り尽くしている夫人です。

当然私も相談・話を聞いた場数は
負けていません。

数えきれない相談の数々
(2022年から毎日恋愛相談乗ってたカレンダー)

Instagramの相談ストーリーを
カレンダーで改めて見たら
2022年から今の今まで毎日相談に乗って更新していました。笑

しかしこれまで監視ポリスもマキさんも
毎日毎日相談に乗ってきたからこそ
ここまでの本が出来上がりました。
(多分2人で日本の5,000人以上の恋愛相談を乗ったと思います)


千葉県 27歳 かよさん
「サイズの合わない服を買うより
めちゃくちゃタメになった」
-----------------------------------------------

大阪府 匿名さん
「半年後には着ないアウター買うなら、、、
こういう本買った方が今日からでも
1年後でも好きな人に使えると思った」

-----------------------------------------------

東京都 31歳 Mさん
「使わない化粧品買うなら
監禁術買った方が良かった」

↑↑↑なんか個人的に嬉しかった
口コミです。笑

・即レス
・スタ連
・メンヘラ
・追いLINE
・寝落ち電話
・週5会いたい

これらが起こっても
必ずそれぞれ自己責任でお願いいたします。

※付き合っていない男に
使うことは断じて禁止します。

他の著作でも言っていますが
↑※これをくどく言う理由は
好きでもない人に使用して
ストーカー被害に合った人がいるからです。

※※トラブル発生※※

※友達と飲んでいる時に、監禁術をきっかけにできた彼氏と
3時間後にその彼氏と会うことを伝えたら
急に友達の機嫌が悪くなり、Twitter(X)で
「私と遊んでたのに彼氏優先すんのキモすぎ」
と書かれてしまいました。

というトラブルが発生しました。
妬み・嫉みが降りかかってもご了承ください。


①今まで付き合ったことがない彼女に
いきなり性格神の彼氏ができた

②好きだった人から
「助手席乗って」と言われた

③3人付き合って3人とも浮気されたのに
浮気・風俗の匂いが一切しない安心彼氏と付き合った


※全て本当に読んで起こったことです。


監禁術は愛されて約2年

この本がきっかけでカップルができたときも
1000いいね近くつき、盛大にお祝いしました。

監視ポリスとマキさんに任せろ。


私たちで勝つぞ


そう。読んだ私たちは追われる側の人間。

申し訳ございません。
noteの内容に触れる部分はモザイクとさせていただきます。


監視ポリス&マキさんで
何度も内容をすり合わせして
練り上げたこの書籍。

その集大成をお見せします。


基本的に自分の書籍を読む人は
”意識が高い”です
(めちゃくちゃいいこと)

「それでも連絡は取っているのに
もう少しでうまくいかない。」

「最初はいい感じなのに
途中から相手と続かない。」

そういう人は最初は心を掌握できているのに
あと一歩で掌握できていない”理由”があるんです。

監禁術をマスターして結婚間近な人も

noteがきっかけで結婚も近い


引きずる人にハッキリ言います。
「悩みは100%消えません」

悩みは解決しない限り”消えません”


心理学・脳科学で有名な話ですが、悩みは
忘れることはあっても、消えないのです。


今悩んでいる恋愛・仕事・人間関係...
その悩みっていつから悩んでいましたか?


→今の悩みは今日・昨日の悩みではないことが9割以上です。

仕事などで一時的に忘れても
悩みが消えることは本当にありません。
(小さい時のトラウマがいい例です。)


数々の恋愛相談を乗ってきた
監視ポリス&マキさんだから分かるんです。

ほとんどの方が悩みをズルズル引きづり
解決しないままいるからこうなるんです

・夜寝れない
・なんか憂鬱
・一人がツライ
・ふと悩みを思い出す
・周りがなんか羨ましい


もう悩まなくていいから、
今日このnoteを手に取らなくていいから、
なにか少しでも今日解決してみましょ。



それを知っているか知らないか
ぜんっぜん違うので
まずは「最初に」の目次から
お読みください。


それではそろそろいきましょうか。


相手から連絡がくる準備はできていますか?


休日誘われる準備はできていますか?


土日は念のため開けておいてくださいね。



準備のできた方からどうぞ↓↓↓


【支払方法について】

※クレカ、キャリア決済、PayPay払い
以外の支払いをご希望の場合バンドルカードもしくはKyashでの
お支払いがオススメです。(コンビニ払いでも可)

【注意】
キャリア決済では数%手数料がかかる場合もあるので、
どうしても安く購入したい場合は上記のどれかでご検討下さい。

そして購入したことは誰にもバレることはありません。
支払い明細には「note」とだけ記載されるため。


ちなみにnoteはこれからも更新していきます。

※またnoteにアカウント登録せずに
購入すると更新された記事が読めないので
登録して購入することをオススメします。



ここから先は

17,564字 / 3画像

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?