見出し画像

カービィ狂想曲

ハッピーセットやばかったですね。
子どものために明日にでも買いに行くか〜とか呑気なこと考えてたら、妹から「ヤバい」「これは初日で完売する」とタレコミがあったので慌てて仕事前にマクドナルド行きました。


モバイルオーダーも番号を表示しきれてない


40分ぐらい待って、ハッピーセット四つ買えました。
ハッピーとは一体なんなのか。



四つかぶりなしで、噂には聞いていたものの
あのオーバークック状態(オーバークック…レストランの厨房で料理を作り提供するゲーム。何故か皿が四枚しかない。ひたすら材料を刻んだり炒めたり投げたりする超多忙ゲーム。楽しいが疲れる)のマクドナルドのお姉さん、気を遣ってくれてありがとう……。

大きさがいい!かわちいねかわちいね


帽子被せてお気に入りのYouTubeみせちゃうぐらい気に入ってくれたんなら、お母さん頑張った甲斐があります。


その後布団に持ち込んで一緒に寝ました。
良かったねえ。


だからポテトが一つ入ってなかったのは全然気にしてないです、マクドナルドのお姉さん。
お疲れ様でしたお姉さん……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?